News

プレスリリース

SHUN GATEが支援する地域産品の取り扱いを開始いたしました

日頃より弊社サービスをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

この度、弊社が運営するGift Padにおいて、凸版印刷株式会社が運営する「SHUN GATE」の地域産品の取り扱いを開始いたしました。現地でしか購入できないなどの事情から、贈答品としての販路拡大が難しかった地域産品を弊社システムにより気軽にギフトとしてご利用いただけるようになります。

■ SHUN GATEとは

「食材の最も味の良い時期」を意味する『旬』をテーマに日本の食文化を、その背景にある風土や地域性、技術、人々の関わりをストーリー化して、凸版印刷株式会社が国内外に情報発信を行うサイト。通信会社や航空会社など、さまざまな分野の参加企業が持つネットワークやノウハウ、コンテンツを活用し魅力ある情報発信を行い、日本のブランド力を向上させる活動を行っています。

サイト名:SHUN GATE
URL:https://shun-gate.com/


▼サービス概要
サービス名: 地域のおくりもの supported by SHUN GATE
運用開始日:2020年11年26日
URL:https://giftpad.jp/brand/shungate/

埼玉県川島町と長野県飯綱町で育まれた旬の食材をカタログギフトとしてご利用いただけます。


サービスについてご不明点など御座いましたら、お気軽に弊社までお問い合わせ下さい。多くの皆様のご利用、心よりお待ち申し上げております。

2020年11月26日
株式会社ギフトパッド