News & Columns

ニュース

瀬戸内応援プロジェクトを開始いたしました

日頃より弊社サービスをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

この度弊社では、新型コロナウイルスの感染拡大により甚大な被害を受けた観光関連事業者の支援を目的とし、せとうちDMOを構成する株式会社瀬戸内ブランドコーポレーション及び一般社団法人せとうち観光推進機構と共に、「せとうちショッピングエール」を開始いたしました。



▼サービス概要

サービス名:せとうちショッピングエール
開催期間:2020年6月8日 ~ 2021年3月31日
URL:https://giftpad.jp/lp/setouchi_shopping_yell/

「せとうちショッピングエール」は、返礼品のおまけつきでお得に瀬戸内を応援できる通販サイトです。サイト上で購入した商品の販売代金の一部を、消費者の皆様が選択した観光関連事業者に支援金としてお渡しします。一方、支援を受けた事業者からは、そのお礼としてコロナ収束後に利用可能な割引券や無料券などの特典をお送りします。

せとうちショッピングエール"

▼せとうちDMOとは
官民が参画する一般社団法人せとうち観光推進機構と金融機関・域内外の民間企業が参画する株式会社瀬戸内ブランドコーポレーションで構成。DMOはDestination Marketing/Management Organizationの略。
観光需要の創出と商品やサービスの供給体制の強化を行いながら、多様な関係者とともに持続可能な観光地域づくりを推進しています。


サービスについてご不明点など御座いましたら、お気軽に弊社までお問い合わせ下さい。

2020年06月08日
株式会社ギフトパッド