株主優待
満足度向上・
業務効率化を
実現する
DXソリューション

株主優待の業務における課題とは

  • 株の保有数や保有年数に応じた優待品選定や
    在庫確認に時間がかかる
  • 株主様への優待品発送の手間や
    お問い合わせ対応に人手がかかる
  • 株主総会に向けて個人投資家に魅力的な
    株主優待品のアイデアがほしい

株主優待の業務DX化により
ご担当者様のお悩みをまとめて解決

株主様のステータスに合わせて優待品をカスタマイズできるなど
企業の優待制度にあわせてシステムを自在に構築したり
約10万点もの商品ラインナップをもとにオリジナルカタログ作成したりすることが可能に。
また、仕入れや管理、発送といった業務の一元管理・代行により
ご担当者様の業務効率化を実現。
株主様の満足度向上につなげます。

株の保有数や保有年数など
ステータスに合わせたカスタマイズが可能

『3X’s ticket』では、企業の株主優待制度に合わせたシステムを自在に構築することが可能です。例えば株の保有数に応じてランク分けされたカタログを作成することはもちろん、ポイント制を導入している企業様には、データをお預かりしてWebと連携。株主様にはポイント内で複数の商品をお選びいただくなど、自由なカスタマイズが可能です。

株の保有数や保有年数などステータスに合わせたカスタマイズが可能

コールセンターによる
株主様へのフォロー体制も構築

優待品を受け取る方からの疑問にお応えするコールセンターを開設しており、インターネットを利用できない株主様へのフォロー体制も構築しております。紙カタログの作成や個別発送、ファックスやハガキでのご注文受け付け、その他、お問い合わせ対応や、専用コールセンターの開設など、案件ごとに対応いたします。

コールセンターによる株主様へのフォロー体制も構築

10万点を超える商品ラインナップ
面倒な発送業務も任せて安心

約10万点を超える商品ラインナップの中からオリジナルのカタログを作成し、ご利用いただけます。株主様が選ばれた商品はメーカーが発送。仕入れや管理、発送といった煩雑化しやすいオペレーションを一元化し、無駄な労力やコストを省くことができます。

10万点を超える商品ラインナップ面倒な発送業務も任せて安心

アンケート調査で成果検証が可能
次年度の施策改善に

優待品の受け取り画面にアンケートのプログラムを設置することができます。企業様に対する意見や要望を回答してもらうなど、目的によって設問内容や回答形式を自由に設定可能。回収したアンケートを集計・データ化する煩雑な作業も削減でき、従来の紙によるアンケートよりも高い回答率が見込めます。

アンケート調査で成果検証が可能次年度の施策改善に

機能のご紹介

株主優待業務のDX化を実現させる
さまざまな機能をご紹介します。

  • オリジナルデザインのギフトカード

    オリジナルデザインの
    ギフトカード

    受け取り画面へのアクセスコードを記載した、オリジナルデザインのギフトカードをお届けします。

  • アンケート機能

    アンケート機能

    優待品の受け取り画面にアンケートのプログラムを設置することができ、回答データを分析にご利用いただけます。

  • オリジナル受け取りページ作成

    オリジナル
    受け取りページ作成

    優待品を受け取る方がアクセスする「受け取りページ」は、デザインやコンテンツなどを自由にカスタマイズすることができます。

  • オリジナルカタログ作成

    オリジナル
    カタログ作成

    受け取る商品のカタログも、「受け取りページ」と同様、柔軟にカスタマイズすることができます。

  • ポイント消費型カタログ作成機能

    ポイント消費型
    カタログ作成機能

    お客様ごとの保有ポイント数に応じ、複数の商品を選べる独自のギフトカタログを作成することができます。

  • コールセンター

    コールセンター

    コールセンターを開設し、商品や紙カタログの発送、到着時期など、あらゆるシーンで優待品を受け取る皆様をサポートしています。

  • 紙カタログ作成・発送

    紙カタログ
    作成・発送

    インターネットに慣れていない株主様へも、紙カタログを作成・発送し、ハガキやFAX、お電話にて、ご注文を受け付けています。

3X's ticketが選ばれる
3つの理由

3X's ticketが選ばれる3つの理由

  • ワンストップのサービスで
    株主優待ご担当者様の負担が軽減
  • さまざまな機能の中から
    最適な組み合わせをご提案
  • BtoB・BtoCにも最適な
    商品ラインナップ
お役立ち資料

株主優待業務のアウトソーシングをご検討の方への
『ギフトパッド株主優待サービスご提案資料』

ギフトパッド株主優待サービスご提案資料

3X's ticketなら株主優待準備のすべての工程で対応可能!

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03-5244-9370

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