News

プレスリリース

東北地方で「みやげっと」サービスを開始いたしました

日頃より弊社サービスをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

この度弊社では、青森県の合同会社あおなび様と連携し、東北地方で「みやげっと」サービスを開始いたしました。青森県の地域産品から開始し、今後は東北エリア全域でのサービス展開を予定しております。
青森県が認定する「あおもりKAWAIIギフト」も東北みやげっとよりご購入いただくことが可能となっております。

■ 「あおもりKAWAIIギフト」とは

青森県内で生産される農林水産物や、加工食品、食に関連する器や工芸品を対象に、女性たちが「かわいい!」「みんなに教えたい!」と感じるものの中から、あおもり食ジェニック女子会」及び「あおもりKAWAIIギフト認定委員会」の審査基準を満たした製品が「あおもりKAWAIIギフト」として認定されています。


▼サービス概要
サービス名:東北みやげっと
運用開始日:2020年12年4日
URL:https://giftpad.jp/lp/miyaget_tohoku/


■ 「みやげっと」とは

地方創生事業「みやげっと」は、SNSやメール・無料通話アプリにより、オンラインでお土産の贈答が簡単に行えるサービスです。購入から贈答までがスマートフォンひとつで完結する為、サイズの大きな農作物や冷凍品などの嵩張る商品も、旅先のお土産として気兼ねなくご購入頂けるようになります。また、商品の受け取り画面に動画や写真、メッセージを添えれば、旅先の魅力が伝わる世界に一つのオリジナルギフトが完成です。便利なお土産贈答サービス「みやげっと」を是非ご利用ください。

■ 「みやげっと」のご利用方法

サービスについてご不明点など御座いましたら、お気軽に弊社までお問い合わせ下さい。多くの皆様のご利用、心よりお待ち申し上げております。

2020年12月4日
株式会社ギフトパッド