News & Columns

ニュース

コーポレートサイトリニューアルのお知らせ

株式会社ギフトパッドは、2019年11月29日にコーポレートサイトを全面リニューアル致しましたのでお知らせします。

2019年12月に創業9年目を迎える弊社は、スマートフォンの普及率が低くソーシャルギフトの国内需要が少ない時期から、選べるカタログギフトとソーシャルギフトを掛け合わせた次世代ギフトサービスを展開してまいりました。

たった9件の注文から始まった創業1年目は、とても苦しい時代でございました。しかしながら、2019年11月現在は、年間注文件数33 万5000 件以上、累計商品掲載数7 万点以上、ご利用企業様は200 社以上と、順調に事業拡大することができております。これもひとえに皆様の暖かいご支援、ご愛顧の賜物と心から感謝いたします。

今後は、より一層精力的に事業を展開してまいりますので、何卒宜しくお願い致します。


コーポレートサイトリニューアルのポイント

1.新たな志を表現

当社は、新しい企業ビジョン「感謝で世界をつなぐ!」を策定いたしました。今後は国内のみに限らず、世界に向けて新しい価値を提供し、貢献できる企業を目指してまいりますので、 その志をデザインに反映いたしました。

2.社員の想いがこもったサービス紹介ページを作成

既存サービスである「3X's ticket」や「みやげっと」の紹介ページでは、社員の実現したい世界観を突き詰めた表現がなされるなど、熱い想いが込められております。

3.使いやすさ、問い合わせやすさを重視

ユーザーが目的とする情報にたどり着けるよう、導線を再設計いたしました。また、当社とご利用者様をつなぐ窓口として、開放的なお問い合わせフォームと資料請求フォームを設置いたしました。

4.オリジナルコンテンツの追加

当社デザイナー制作によるオリジナルギフトカードの紹介ページや、当社が運営する次世代住宅ポイント専門サイト「住ポ」へのリンクを新たに新設いたしました。


今後も内容の拡充に努め、よりよい情報の発信を目指してまいります。

本件についてご不明点など御座いましたら、お気軽に弊社までお問い合わせ下さい。皆様のご利用を心よりお待ち申し上げております。

2019年11月29日
株式会社ギフトパッド