News & Columns

コラム

2020年 年頭所感

 

旧年中は格別のご厚情を賜り、心より感謝申し上げます。
新たな年の始まりに際し、謹んでご挨拶申し上げます。

昨年は、台風をはじめとした大きな災害が多発しました。被災された皆様に心よりお見舞いを申し上げますとともに、一刻も早く復旧されますことをご祈念申し上げます。

さて、昨年を振り返りますと、弊社の提供するプラットフォームを様々な企業様、個人のお客様にご利用いただく機会が更に増えた一年となりました。皆様からいただいたご要望、ご指摘、ご意見をもとに、常にブラッシュアップに取り組んできた弊社としましては、スタッフ全員が想いを込めて創出したサービスが世の中にリリースされてゆくことはこの上ない喜びでございました。

本年はオリンピック開催を機に、日本が世界に向けて様々な情報を発信する記念すべき一年になると予想されます。ギフトパッドも微力ながら、グローバル展開を見据えた挑戦の一年とすべく精進して参ります。

日本は安全、安心、良質なモノ(サービス)を数多く保有しており、それらを世界中に提供できる素晴らしい国であることは間違いありません。グローバル化、デジタル化が加速する時代に、日本が世界に誇る素晴らしいモノ(サービス)を一人でも多くの方に知っていただき、体験していただくことは我々のようなベンチャー企業にとっても重要な課題だと考えております。

人と人をつなぐ『ギフト』という概念が国境を越えて更に広がりを見せれば、それに付随してビジネスチャンスが生まれ、この幸せの輪がより一層大きくなるものと確信しております。そのためには、『競争』ではなく『協業』。ともに協力するパートナーの存在が必要不可欠です。引き続き弊社のプラットフォームが企業と企業、企業と個人、個人と個人の素敵な出会いの場となることを目指し、努めて参ります。

本年も何卒、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。

2020年01月01日
株式会社ギフトパッド
代表取締役 園田幸央