こんなお困りごと
ありませんか?

  • 膨大なデータが活用できないまま<br class="pc_only">埋もれてしまっている

    膨大なデータが活用できないまま
    埋もれてしまっている

  • すでにDXを進めているが、<br class="pc_only">データ管理が一元化されていない

    すでにDXを進めているが、
    データ管理が一元化されていない

  • 実店舗販売だけでなく、<br class="pc_only">オンラインの販路も開拓したい

    実店舗販売だけでなく、
    オンラインの販路も開拓したい

  • 顧客の体験価値(CX)を高める<br class="pc_only">DXを実現したい

    顧客の体験価値(CX)を高める
    DXを実現したい

  • 取り扱い商材の新たな利用シーンや<br class="pc_only">利用企業を探している

    取り扱い商材の新たな利用シーンや
    利用企業を探している

※特許出願済(特願2020-150530)

機能・できること

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    開発費の削減

    当社で開発済みのDX基幹システムを、ご利用頂く企業様のニーズや動作環境に最適なシステムへとカスタマイズいたします。それにより、大幅な開発コストの削減と短期間でのDX導入を実現します。

  • iconiconicon

    販路拡大

    利用シーンを企業側から訴求できるオンライン販売へシフトすることで、これまで対応できなかった市場を切り開くことができます。さらにGift Pad DX Platformを通じ、弊社販路への販売も可能となります。

  • iconiconicon

    組織・企業文化の変革

    DXによるデジタル化により、これまでアナログで行っていた販促企画がオンラインで行えるようになります。キャンペーンや御礼といった個人顧客に向けてはもちろん、自社の従業員や取引先企業、株主へデジタルアプローチが可能です。

Gift Pad DX Platformは、企業のDX推進を
全力でサポートします。

お問い合わせはこちら

資料請求やデモンストレーションをご希望の場合もお気軽にご相談ください。

Gift Pad DX Platformのポイント

  • Product-DX 商品のDX
    Product-DX 商品のDX
    取り扱い商品のデータベースを整備し、多数のアプローチ先情報を活用できるベースを整えます。
  • Method-DX 販売形態・手法のDX
    Method-DX 販売形態・手法のDX
    OMO(オンラインとオフラインを融合した販売形態)施策を含め、様々な形態での商材販売を可能にします。
  • Channel-DX 販路のDX
    Channel-DX 販路のDX
    利用者と利用シーンの拡大による新たな販路の構築のほか、当社のギフトプラットフォームを通じた販路のご提供も可能です。

ご利用シーン

  • オリジナルWEBカタログ

    オリジナルWEBカタログ

    訴求対象ごとにオリジナルのWEBカタログの作成が可能です。来店誘導や会員優待など様々な用途で便利にご利用頂けます。

  • 会員・ポイント向けサービス

    会員・ポイント向けサービス

    店舗やECサイトのポイントサービス交換対象としてご利用頂けます。貯まったポイントを失効させることなく、お好きな商品と交換頂けるので満足度が高まります。

  • 法人向けカード型ギフト

    法人向けカード型ギフト

    お取引先様やパートナーの方への差し入れとしてもご利用可能です。カード型ギフトはかさばらずスマートで、相手のお好きなタイミングで商品と交換頂けます。

  • 地方産品・ブランドギフト

    地方産品・ブランドギフト

    カタログ商品は在庫管理が不要。メーカーや生産者からの直送システムは、新鮮で高品質な地方産品で地方を盛り上げるブランドギフトとしてもご活用頂けます。

  • 来店誘導ノベルティ

    来店誘導ノベルティ

    送料や管理費を削減し、時間や場所に関係なくノベルティの配布が可能です。購入者や来店者の行動把握ができるのもデジタルギフトの利点です。

  • 従業員販売

    従業員販売

    従業員向けの福利厚生としてもご利用頂けます。注文の取りまとめや配送手配の手間がかからず、また社員とOBなど対象によって価格や商品を変えることも可能です。

  • 株主優待

    株主優待

    箱詰めや配送手続きなどコストや手間を削減した株主優待としてもご利用頂けます。BtoBの企業様や個人投資家様へのアピール材料として有効です。

ご利用の流れ

  • お問い合わせ

    お電話(03-5244-9370)頂くか、
    お問い合わせフォームからご連絡ください。※お電話の受付は、土日祝・夏季休暇・年末年始を除く、
    月曜~金曜(10:00~17:00)となります。

    お問い合わせ
  • ヒアリング

    貴社のご要望やお悩み、現在の状況をお聞かせください。最適なご提案ができるよう、ヒアリングをさせて頂きます。

    ヒアリング
  • ご提案・お見積り

    ヒアリングの結果から、貴社に最適なご提案をいたします。

    ご提案・お見積り
  • ご契約・プロジェクト開始

    ご契約後、導入スケジュール・手順・タスクを決定し共有いたします。

    ご契約・プロジェクト開始
  • ご利用開始

    導入頂くサービスに応じた管理画面の操作説明の後、運用開始となります。

    ご利用開始
  • 運用保守

    ご利用が定着するまで、しっかりとサポートいたします。

    運用保守