Gift Pad Careers
中途採用(正社員)
カスタマーサポート(リーダー候補) 勤務地:東京
仕事内容
【求人概要】
東京でカスタマサポート(リーダー候補)を募集します。ノベルティや株主優待と多くの企業様にご利用頂く弊社のギフトプラットフォーム。これまでになかった便利で新しいサービスを世の中の「当たり前」にするため、カスタマーサポートの運営とメンバーの管理をお任せします!
【具体的な仕事内容】
■ カスタマーチームの管理
■ 外部コールセンター管理
■ お客様サポート対応(法人、個人)
■ 来客応対
■ データ入力、資料作成
■ 簡単な梱包と出荷
■ 業務効率の改善
【会社について】
2015年、NTTドコモとパートナー契約を締結。三菱UFJキャピタル、日本郵政キャピタルからの出資により順調な成長を続けています。日本を代表する企業との取引実績も多数あり、新規事業を積極的に立ち上げ、海外展開を視野に入れるなど、年次や役割を問わずチャレンジできる環境です。
【社内の雰囲気】
男女比率は4:6で女性が多く、複数の女性リーダーが活躍しています。
上層部への風通しも良く、働きやすい環境を作るよう努力しています。
応募資格・条件
【学歴】
不問
【年齢】
不問
【必須条件】
■ Excelの実務経験
■ 高いコミュニケーション力
【歓迎スキルや経験】
■ コールセンター、カスタマーサポート、接客業の経験
■ 店長やリーダー等の管理職経験
※必須ではありません
【その他、特記事項】
新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、一次面接につきましては4月後半以降を予定しております。
職種 | カスタマーサポート(リーダー候補) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
給与 | 年収:3,000,000円〜4,200,000 昇給:年1回 |
勤務地 | 株式会社ギフトパッド 【アクセス】 |
試用期間 | 6ヶ月(正規雇用時と同条件) |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
待遇・ 福利厚生 |
・各種保険(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) |
休日・休暇 | ・完全週休2日制(土/日) |