【年頭所感】2026年の始まりに際し、謹んでご挨拶申し上げます。
昨年は女性初の総理大臣誕生もあり、何か変化が起きるのではないかという期待を多くの国民が抱いているのではないでしょうか。またAIによってあらゆる技術革新と生活の変化がかつてないスピード感を持って進んでいるといった情報が私たちの生活に大量に流れる中、それを体感できる新たな商品、サービスとの接点が一段と増えた年でもありました。今年はそのような“時代の変化”において弊社が何をすべきかをしっかりと意識し飛躍できる一年にしたいと思います。創業以来“共創”という言葉を常に意識してきた弊社にとって、昨年はそれを実感できる実りある一年となりました。事業を取り巻く様々な皆様と新しい価値を生み出すこと、マーケット全体の拡大と成長を軸にサービスを設計することに共感いただけるパートナー企業様との出会いにあらためて深く感謝申し上げます。
昨年もこの場をお借りして大谷選手への思いをお伝えしましたが、2025年ドジャースは見事にワールドシリーズ二連覇を成し遂げました。MVPに輝いた大谷選手の活躍は言うまでもなく、山本選手、佐々木選手が要所要所でその力を発揮し、優勝までチームを導いた姿に日本中、世界中が感動しました。ギフトパッドにとって「日本経済を元気にする」という大きな目標は、今まで出会ったパートナー企業の皆様と今年新たに出会う皆様との共創によって実現します。国内、そしてグローバルに今年も多くの新たな素晴らしい出会いがあることを祈念しております。
本年もギフトパッドは社会の一員として全力で“三方よし”のビジネスを展開してまいりますので何卒よろしくお願い申し上げます。
株式会社ギフトパッド
代表取締役 園田幸央